Juzablog

戎三郎ミエラ(渡辺順一)のblogです。
渡辺主催のリーフファイト大会の告知等もこちらで行っています。

戎三郎ミエラ、渡辺順一へのメッセージでblog内の記事に関連しないものがありましたら
右欄下LINKSにある「コメント用記事」へコメントする形で寄せていただければありがたいです。
 
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
RECENT COMMENT
ARCHIVES
 
7月のLF平日大会について
7月もグランドパンダキャニオンで毎週水曜開催します。
毎度告知が遅くて申し訳ありません。
佐々木が好き過ぎてリアルで生きているのが辛い
具体的には『涼宮ハルヒの観測』で原作者が「佐々木は今回限りの登場人物」と言っていたショックで眠れなくなって今日会社を休んだくらい辛い。
- | 22:28 | comments(0) | -
6月のLF平日大会について
6月もグランドパンダキャニオンで毎週水曜開催します。
大会の内容に変更はありませんが、参加条件である大会参加前の買い物を遵守してくださるようよろしくお願いします。
その際はレシートを忘れずに受け取ってください。
さよなら壱千参拾六式
3年近く放置プレイ状態だった戎三郎ミエラホームページ「壱千参拾六式」ですが、
来月いっぱいでCOOL無料会員のサービスが終了するため、閉鎖となります。
サイトのデータ自体は http://www.maideria.com/1036/ に引き上げてありますが、
古い情報やリンク切れ等もそのままで、更新する予定はありません。
サイトを見てくださっていた方がこのblogを見てくれているかわかりませんが、
今までご愛顧ありがとうございました。

- | 20:52 | comments(0) | -
5月のLF平日大会について 他
 5月もグランドパンダキャニオンで毎週水曜開催します。
4日は祝日のため大会ありませんのでご注意ください。
大会の内容に関してはこれまでと変わりありません。



以下私信的に。最初は別記事でISにブヒブヒしてる件について書いてたけど投稿時にエラーで全部消えて生きているのが辛い。やっぱり更新なんてしようとするとろくなことがないな。

・ISのスリーブをお持ちの方へ
『ゆずってくれ たのむ!!』
シャルロットは幾つでも。セシリアは2〜3つ。鈴・ラウラはあれば1つずつ。箒は既に1つあるので別に。交換条件は応相談。

・ISのDVD1巻欲しがってた方へ
DVDかブルーレイか確認忘れたけど初回限定の小説ついた奴が3個位売ってましたよ。

3/21 LEAF FIGHT 休日大会(あかばねでぱっは祭!) 大会結果
参加者10名 スイスドロー4回戦
1位 4−0−0 男一代 ヌグィソムカミ
2位 3−0−1 OP24 どごま FCティリア
3位 3−0−1 OP21 氷魚 1.0マルチ
4位 2−0−2 OP33 M.O.E 2.0理奈
5位 2−0−2 OP30 ルゥプ FCティリア
6位 2−0−2 OP18 渡辺順一 2.1由綺
7位 2−0−2 OP15 T. 1.0ルミラ
8位 1−0−3 OP27 ヤマ 勇
9位 1−0−3 OP21 ORCA 真紀子
10位 0−0−4 迷惑来訪者 景清

今回は突発的に募金企画を行ってみました。
・gmkz募金(「ゴミクズ」言うごとに100円)
2gmkz・・・渡辺順一  
1gmkz・・・男一代、氷魚、迷惑来訪者
計500円

・不謹慎募金(フリーで渡辺が不謹慎なカードの入ったデッキを使用。負けたら渡辺が100円募金)
2戦2敗
計200円

これに今回の参加費1800円(賞品を提供していただいた方は無料のため6人分)を足した2500円をファミリーマートから赤十字東北関東大震災義援金に募金してきました。

色々あったけど、私は元気です
 こういう状況ですのでLFの大会に出てる場合じゃないといった方も多いかもしれませんが、グランドパンダキャニオンと赤羽会館に電話で確認したところどちらも通常営業しているみたいなので、3月の大会開催予定に変更はありません。

会社で隣りの棟の壁が崩れたり日曜出勤して倒れたキャビネ直したりとそれなりに色々はありました。下の怪文では投稿ハガキ風にする手前若干事実通りでない所はありますが、約6時間歩いたのと足怪我した辺りは本当です。実際にはかのんちゃんの歌だけでは痛みを忘れられなくてわたなべじゅんいちさんじゅうにさいは力尽きたので、じゅうざぶろうみえらさんじゅうにさいが後を継ぎました(アイドルプロジェクトの歌を聴いてました)。

あとはろくでもないネタが多いので、実際に誰かに直で話して反応見てから書いたり書かなかったり。
- | 21:10 | comments(0) | -
東京都わたなべじゅんいちさんじゅうにさいリーフファイターさんからのお便りです
かのんちゃんはじめまして!
こないだの大地震から日本は大変なことになってしまいましたね。
かのんちゃんは大丈夫でしたか? 怪我などしていませんか?
僕はあの日電車が止まってしまったので6時間以上かけて歩いて帰りました。
真夜中に一人っきりで知らない道を歩くのはとても心細かったです。
おまけに途中で足も挫いてしまい、
「もうこれ以上歩けない」なんて立ち止まりそうになった時、
僕を励ましてくれたのがかのんちゃんの歌でした。
かのんちゃんの歌を聴いていると元気が出てきて、
足の痛みも忘れて歩き続けることができました。
今被災地にはこの時の僕なんかよりずっとずっと大変で心細い思いをしている人達が
いっぱいいると思います。
でもそんな人達のこともかのんちゃんならきっと元気付けられるんじゃないでしょうか。
かのんちゃんの歌で日本中を元気にしてほしいです。
これからも応援しています。それでは!
- | 19:43 | comments(0) | -
2011年3月のLF大会開催予定
2月はblog記事での告知サボっていましたが、水曜の平日大会は毎週開催しておりました。
3月の予定ですが、3月もグランドパンダキャニオンで毎週水曜開催します。
大会の内容に関してもこれまでと変わりありません。

また、21日に赤羽会館で休日大会を開催します。
中央区立産業会館ではないのでお間違いのないようにお願いします。

大会名:LEAF FIGHT 休日大会(あかばねでぱっは祭!)
会場:赤羽会館 第7集会室
地図
時間:10:00開場・
受付開始 12:00開会式・試合開始 16:30後片付け 16:55閉場
参加費:300円
試合内容:40分1本勝負 固定4回戦 BP使用可(紫文字のカードは使用不可) プロキシ使用可(使用条件についてはこちら


・17:00完全撤収となりますので16:30になりましたら後片付け・原状回復にご協力をお願いします。
・会場には大会に関しての問い合わせを絶対にしないでください。質問等はこのblogにお願いします。
・他の集会室を利用されている方の迷惑になりますので大声を上げたり大きな音を立てたりしないでください。また廊下での携帯電話の使用も避けてください。
・飲食は可能(酒タバコ不可)ですがゴミは各自で持ち帰ってください。
2011年1月のLF平日大会について
1月もグランドパンダキャニオンで毎週水曜19時に開催します。
LFポータルとここのカレンダーでは更新していましたが、5日にも大会を開催していました。
当blog記事上での連絡ができていなくてすみません。