Juzablog

戎三郎ミエラ(渡辺順一)のblogです。
渡辺主催のリーフファイト大会の告知等もこちらで行っています。

戎三郎ミエラ、渡辺順一へのメッセージでblog内の記事に関連しないものがありましたら
右欄下LINKSにある「コメント用記事」へコメントする形で寄せていただければありがたいです。
 
<< February 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>
 
RECENT COMMENT
ARCHIVES
 
更新の仕方を忘れそうなので
ミントレムナントも再開することだし、そろそろ書く癖を戻すかなと。

公認がなくなる4月以降もミントレムナントは続ける予定。最終判断は3月までの大会で参加者の意見を聞いてから。むしろ遅延しっぱなしのスコアシート返送とかなくなって気が楽という話もあったり。休日大会も会場さえ取れれば開くつもり。

綾瀬の大会、復帰組が多いのでそういう人達で埋まるならまああぶれてもと思っていたけど、叱咤激励もあったしヘリも出られるしということでギリギリで予約。予約コメントでも書いたように現役の意地は見せたい。できれば優勝して「最後」とか「終わり」とか言ってる人に優勝者コメントで説教したいけど、これまでの実績からすると大言壮語。5回戦以上の大会で優勝経験なんてあったっけ?と昔のテキストを探ってみたら、2002年にTIカップとかいうので6戦全勝していたらしい。デッキの記録・記憶がないけど多分時期的にEX:Dじゃないかと。てことは今度も鉄板かなあ。本番ではルミラよりも最近見かけてない智子が怖い気がする。

過去の戦績確認で色々ネットサーフィンしてたら遅くなったのでここまで。1月分の大会結果にも手を付けるつもりだったのだけど、やっぱり色々余計なことをしてしまう。
コメント
コメントする