Juzablog

戎三郎ミエラ(渡辺順一)のblogです。
渡辺主催のリーフファイト大会の告知等もこちらで行っています。

戎三郎ミエラ、渡辺順一へのメッセージでblog内の記事に関連しないものがありましたら
右欄下LINKSにある「コメント用記事」へコメントする形で寄せていただければありがたいです。
 
<< February 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 >>
 
RECENT COMMENT
ARCHIVES
 
右目が痒い
やはりこれも花粉症でだろうか。右目の他に唇が乾燥して切れたり、のどの奥の方が痛かったりで辛い。昨日耳鼻科に行ったのだが、薬を塗るとき痛みを感じる辺りには塗られなかった気がしていたので、やはりちゃんと治療されてなかったかと疑ってみたり。任せっきりでなくこちらも主張するべきだったとは思うが。

今日は徒歩0分の友人と遊ぶ。遊ぶと言っても彼が持ってきた同人DVDを見たり、無双やDQ8やSEEDのゲームを見せたりで、後はだべったりマンガ読んだりとまったりと過ごす。18時から予定があるらしく、SEEDを生で見終えたところで彼は帰宅。

そのSEEDだが、天使湯はどうかと思った。セイバーで乗り付けるアスランも目立つだろと。ルナマリアが冷静に考えればタリアの指示とかそんなところなんだろうけど、ストーカーにしか見えなくて大爆笑。あと、折角アスランが珍しくディアッカの話題を振るような気を利かしたのに、ミリアリアが「あぁン?」と全くつれない態度だったのが面白くもありかわいそうでもあり。このタイミングでする話じゃないだろと不機嫌だったのか、もうミリアリアの中ではそんな扱いなのか、今後が気になるところ。

外食した帰りに吉祥寺のゲーセンをチェックしたらメルブラが入ってる所が1箇所あった。普通に1プレイ100円2本先取なので、対戦3本先取の下北沢や1プレイ50円の立川に比べると割高になるが、今後はここで遊び倒そうかと思う。とりあえず翡翠でシエルに乱入して負けたので、次はネロカオスで乱入。シエルと赤秋葉には勝ったが暴走アルクに敗れる。アークドライブの対処法がわかればもう少し何とかなった気はする。
コメント
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。