Juzablog

戎三郎ミエラ(渡辺順一)のblogです。
渡辺主催のリーフファイト大会の告知等もこちらで行っています。

戎三郎ミエラ、渡辺順一へのメッセージでblog内の記事に関連しないものがありましたら
右欄下LINKSにある「コメント用記事」へコメントする形で寄せていただければありがたいです。
 
<< February 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>
 
RECENT COMMENT
ARCHIVES
 
面白いけど面白くない
ソフトバンクが勝ってもナギーが打たれてしまってるのではなんとも。つうか3戦目も4戦目も松中四球にしたのはチキンだと思った。ペナントでどれだけ打ってようが勝負の綾を読もうぜと。そんなことだから2連敗しちゃうんだよもん。

などと勝手なことを言ってみるが、5戦目まで来てしまうともうどっちが優勝でもよくなってくる。ホークスが阪神を返り討ちにするのも見たいし、見たことがないロッテ優勝も見たい。ガンソードの録画予約が面倒なことにならない程度にどっちも頑張れ。

ダンムー、出遅れは勘弁。いい脚使ってたと思うけど、最後方からじゃあねえ。次はエ女なんだろうか。まあもはや心中するしかないと。秋華賞は3着ニシノナースコールでは当たらないのでどうでも。

馬券買った帰りにメルブラ。アルクで都古と赤秋葉に勝つ。その後は乱入なかったのでクリアしてしまう。アルクのエンディングを見るのは初めてだったり。それはいいけどその後別の台のネロにアルクでも七夜でもネロでも勝てなかったのが寒すぎる。ジャンプCを潰す気まんまんで跳んでも潰せず逆にホアーホアーされたり、EX蛇を呆れるほど食らってしまったり。ただただ自分のヘボさばかりが身に沁みた。
コメント
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://juzablog.maideria.com/trackback/316180