Juzablog

戎三郎ミエラ(渡辺順一)のblogです。
渡辺主催のリーフファイト大会の告知等もこちらで行っています。

戎三郎ミエラ、渡辺順一へのメッセージでblog内の記事に関連しないものがありましたら
右欄下LINKSにある「コメント用記事」へコメントする形で寄せていただければありがたいです。
 
<< February 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 >>
 
RECENT COMMENT
ARCHIVES
 
わかりやすくダメな夢
東鳩2の草壁さんがサークルの後輩で家が近所なので一緒に帰ってて、保健体育のノートを貸すので家の前まで来てもらうとかそんな夢を見たけれど、その後二度寝したので別にすがすがしい目覚めとかそういうわけではなかったり。

まあやはり黒髪ロングストレートで大人しい感じの健気な女の子はいいなと思うわけだけど、そんなキャラがメインヒロインな作品ってのは案外少ない気がする。草壁さんしかりシルフィールしかりキャラとしては登場頻度は少なくないにしても、サブキャラであることが多いかなと。してみると自分の好みはずっと正統派なつもりでいたけれど、ブームが明らかに変わってきた最近に限らず昔から非主流だったんじゃないかという気がしてくる。ときメモで一番好きな美樹原さんだって人気的には残念ながら下位の方であるようだし。
コメント
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。