Juzablog

戎三郎ミエラ(渡辺順一)のblogです。
渡辺主催のリーフファイト大会の告知等もこちらで行っています。

戎三郎ミエラ、渡辺順一へのメッセージでblog内の記事に関連しないものがありましたら
右欄下LINKSにある「コメント用記事」へコメントする形で寄せていただければありがたいです。
 
<< February 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 >>
 
RECENT COMMENT
ARCHIVES
 
ラクス様怖い
ちょっとでもラクス様改心ルートを期待した自分は浅はかだったなあとか。ひとしきり泣いて見せた後議長ぶっ殺すと決意する、と事前に猫が予想していたその通りになってしまっていたので笑うしかない。前半のミーア日記と新曲・新カットはすごく良かったと思うけど、この最終盤に来て半分総集編というのはどうなのかなと。展開上の都合だとしても議長はもちつけ。コニールがちょくちょく取り上げられるのは最終回で議長を倒したAA御一行にぶっこみを仕掛ける伏線とか言ってみる。

こんなこと書いてますがキララクマンセーのクライン派ですよ?

もう投票日だけど選挙公報とか裁判官の経歴とか読めてないのであまりよろしくない。あと15日には猛将伝が出るので月曜か水曜にLFの大会に出ておこうと考えてるんだけど、どんなデッキで出るかまとまらないのも問題。この2つを並列して挙げるのはどうかとも思うが。

「挙げる」と変換して思い出したが、今日のチャンネルロックで高野アナがクイズの答えで「北斗の挙」と書いていた。誰も気づかなかったのかスルーされてたが、アナウンサーでそれはまずいんじゃないのかと思った。まあ原稿読めれば書けなくてもいい・・・のか?

スパロボ2周目は進めてなくて現在23話。久しぶりにゲーセンのメルブラで対戦した。誰もやってなかったのでスルーしようと思ったが、同じことを考えてる人がいたらいつまで経っても対戦状態にならない気がしたので、ネロで1人プレイ。9人目の白レンに苦戦している辺りで乱入。ヒスコハを2回退けるものび太に負け、七夜で2回挑むも勝てず、ワラキアで挑んだ2回目でやっと勝利。ワラキアでは七夜を退けた後ネロで挑まれ、2−2で5戦目も接戦になるもタイムアップに気づかず僅差負け。のび太戦ではブローバック立ちCや十七分割を喰らい過ぎてるのが情けなかった。
コメント
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。