Juzablog

戎三郎ミエラ(渡辺順一)のblogです。
渡辺主催のリーフファイト大会の告知等もこちらで行っています。

戎三郎ミエラ、渡辺順一へのメッセージでblog内の記事に関連しないものがありましたら
右欄下LINKSにある「コメント用記事」へコメントする形で寄せていただければありがたいです。
 
<< February 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 >>
 
RECENT COMMENT
ARCHIVES
 
JINN MACHINE
皮膚科に行ったら夜中手足が痒くなるのは自律神経がおかしくなってて出る蕁麻疹だろうと。まあまた昼夜逆転気味なのでそんなことにもなるか。とりあえず足のおできに塗る薬だけ出してもらう。

メルブラ、あまり強くはなさそうな琥珀がいたのでヒスコハで乱入。勝ったがその後シエルに入られて負ける。空中コンボも空中投げまで繋げられたので普通に強いと思うのだが、セブンスを殆ど使わないで遠間から黒鍵で固められた。ゲージもEX黒鍵が殆ど。ネロやワラキアでも乱入したが、コマンド入力が不正確でワープが出なかったりで勝てず。多分EXシールドちゃんと取れるような人なら全然問題じゃないのだろうが、そんな腕はまだない。

先月壱千参拾六式を更新した時に壱千参拾六式掲示板2003(仮)の2003(仮)を外したつもりだったのだが、掲示板のタイトルが直ってなかったことに今頃気がついた。何故かinteroneにアップしたファイルは日付がおかしなことになってミラーリングアップロードが上手く行かないので、手動でファイルを選択してアップしなければいけないのだが、trees.cgiを選択するのを忘れていたらしい。掲示板はほぼ毎日チェックしていたのに1ヶ月以上も気がつかないとは間抜けな話。
コメント
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。