Juzablog

戎三郎ミエラ(渡辺順一)のblogです。
渡辺主催のリーフファイト大会の告知等もこちらで行っています。

戎三郎ミエラ、渡辺順一へのメッセージでblog内の記事に関連しないものがありましたら
右欄下LINKSにある「コメント用記事」へコメントする形で寄せていただければありがたいです。
 
<< May 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
RECENT COMMENT
ARCHIVES
 
今でも携帯の待ち受けは彼女
 HAPPY BIRTHDAY TO MIMU!

どれだけゆっくりしていようとも、佐天さんが可愛すぎて生きているのが辛かろうとも、そこは変わらない。「えっちなのはいけないと思います」だった昔に比べると大分やさぐれてしまったので、フェイバリットなキャラのエロ同人とかも普通に見られるようになったけれども、未夢と美樹原さんはずっと聖域。もう人生の半分以上それで生きてきてる。

最近ときメモ4をやっているので関連のスレとか見たりしてるけど、時々出る1の話題とかでどうも美樹原さんの評価が芳しくない。髪型とか他キャラ攻略の邪魔になる(大体バレンタインに詩織が連れてくる)とか番長戦で逃げるとかが不人気の理由にあるようだけど、好きな身としてはそういうところも愛らしいわけで。髪型は前髪切り揃えと編みを兼ね備えていて素敵だと思うし、1のカラフルな髪のヒロイン達の中であの落ち着いた色は心が和む。自分の求めているステータスが高いからとかでなく主人公に好意を抱いて登場するというのも好感が持てるところ。番長戦で姿を隠すのだって一緒に戦うよりはか弱い女の子の反応としてむしろ普通だろう。もう昔のように向上委員会とかやる気力はないけれども、自分の好きなキャラが人気ないのは悔しく感じるタイプなので、好さをわかって欲しいなあとは。

今日は帝國メイド倶楽部だったけど、結局一般参加もしなかった。ハマったり萌えたりしていたものに飽きたりさめたりすることがあるのは普通なのかもしれないけど、なるべく変わらず痛いとは思う。誤変換だけどこれであってるような気がする。
- | 21:42 | comments(0) | -
コメント
コメントする