Juzablog

戎三郎ミエラ(渡辺順一)のblogです。
渡辺主催のリーフファイト大会の告知等もこちらで行っています。

戎三郎ミエラ、渡辺順一へのメッセージでblog内の記事に関連しないものがありましたら
右欄下LINKSにある「コメント用記事」へコメントする形で寄せていただければありがたいです。
 
<< May 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
RECENT COMMENT
ARCHIVES
 
[重要]LF平日大会会場の変更のお知らせ[浅草橋→秋葉原]
9月8日、15日、22日、29日のLF平日大会ですが、開催場所を中央区立産業会館からTCGショップ グランドパンダキャニオン 秋葉原店地図に変更いたします。産業会館での大会に参加を予定されていた皆様には急な話で大変申し訳ありませんが、ご理解・ご対応いただけましたら幸いです。

会場変更に伴う変更点・注意点
・大会名をミントレムナントからパンダ平日に変更します。
 (渡辺側での勝手な呼称なので店舗のスケジュール表とは異なります)
試合開始時間を19:00に繰上げします。
 (終了時間は21:30を予定しています。店舗の閉店時間は22:00です)
参加費として会場で1パックもしくはサプライ購入をお願いします。
 (レシートが証明となります。店舗では現在ヴァイスシュバルツ・ガンダムウォー・遊戯王などのパックが販売されています)
・デュエルスペース利用上のルールがありますのでそちらに従ってください。
 (飲み物以外食事不可・トレード不可など)
・店舗主催ではなく渡辺の個人主催大会なので大会に関する質問は渡辺の方にお願いします。
 (店舗ではLFを扱っていません)

1日に試験的にグランドパンダキャニオンで開催した大会が好評だったのと、店舗側の大会スケジュールに空きがあったのを受けての変更となります。新しい会場は秋葉原駅・末広町駅から5分程度で、あきばおーの3Fにあります。入り口の階段が狭いので最初は若干わかりづらいかもしれませんが、看板が出てますのでそれを見つけていただければと思います。

ちなみに10月以降の平日大会の会場は未定です。というのも10月からグランドパンダキャニオンの方で水曜日にヴァイスシュバルツの大会が入る予定だそうなので、デュエルスペースが使えない公算が高いのです。その場合はまた産業会館に戻りますが、グランドパンダキャニオンで大会を開けるときはそちらを優先したいので、状況や参加者の皆様の意見次第では曜日の変更も視野に入れて検討したいと思います。今後平日大会の大会名に関しては産業会館で開催の場合はミントレムナントグランドパンダキャニオンで開催の場合はパンダ平日と使い分けるつもりですので、このblog上部のカレンダーやLFTCGぽーたる等で予定を確認される際にはご留意いただければと思います。
コメント
コメントする