Juzablog

戎三郎ミエラ(渡辺順一)のblogです。
渡辺主催のリーフファイト大会の告知等もこちらで行っています。

戎三郎ミエラ、渡辺順一へのメッセージでblog内の記事に関連しないものがありましたら
右欄下LINKSにある「コメント用記事」へコメントする形で寄せていただければありがたいです。
 
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
RECENT COMMENT
ARCHIVES
 
電撃PSP買った
早く一通り3人プロデュースしたかったし、54週以内クリアのトロフィーを取っておきたいというのもあったので、160万人超えてランクSになった位で律子をクリア。イメージはMAXだけど特別オーディション合格が少なかったり律子の評価がCだったりもあって全体評価はA−だったはず。中堅プロデューサーに昇格。

現在は千早をアイドル名・都築みらい(名前入力時何も入れずに終了選ぶと出る名前)でプレイ中。最初の3週やって次の営業のところで選択肢外しまくりでグルグル。確かに厄介だが律子程腹は立たない。それにしても月は美希も含めて志向がアイドル向きじゃないキャラばかりな気がする。

この千早クリアしたら敏腕になれるだろうか。その後はフリープロデュースの予定だけど太陽か星と交換して遊んでみるのも楽しそう。
ほぼチラ裏よりコピペ
あずささんクリア。評価は覚えてないけどBかC+だったような。
先輩プロデューサーには敏腕プロデューサーになっとけと言われたが
普通プロデューサーどまり。
今は律子を名前そのままでやってる。芽我熱子とかにすればよかったか。
偉そうでイラッとくるが選択肢はあずさよりはわかりやすそう。
メイドプロデューサーからアイドルプロデューサーへ
ジョブチェンジしました。まあIPやってる戎三郎もアイドルプロデューサーと言えなくはないか。カテゴリーも作ってみたけどプレイレポとかそこまで書くかは怪しい。

猫と3本共同購入して、こちらはミッシングムーンを選択。猫はパーフェクトサン。余ったワンダリングスターは三十路祭の優勝賞品に回すけど、優勝者がプロデューサーになる気がなかったら下位に持ち越し。ちなみにワンダリングスターではゆりしーとくぎゅうととかちがプロデュースできるので参考までに。

現在あずささんを芸名石橋朋子でプロデュース中。ラストオーディションに向けて思い出とアクセサリーを集める日々。
1